※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供を産んで授乳するようになって常に甘いものが食べたくなります。完…

子供を産んで授乳するようになって常に甘いものが食べたくなります。完母で授乳するとお腹もすごい減ります。
ここ1週間ほど毎日のように大量に甘いものを食べてしまってこのままだど糖尿病とかにならないか心配です💦
産後体重もどんどん増えていっているのでそろそろこの生活をやめないととは思うのですがなかなかやめられずにいます。
みなさん産後の食事管理などどうされていましたか?
また産後のダイエットに何をしていましたか?

コメント

たくまま

わたしも甘いもの大好きです〜☺️
ストレス溜めるのも嫌なので、あまり気にしないで食べちゃってますが妊娠前の体重に戻りました😌

野菜は必ず食べる
産後骨盤矯正
散歩という名のウォーキング
ぐらいですかね\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり野菜大事ですよね!
    旦那が嫌いでたまにしかださないのでこれから自分の分だけでもサラダつくろうと思います!

• 11月28日
まりーごーるど

完母です✨
お腹すきますよね😅
一応体重はもとに戻っています。
まずは甘いものを買わない、買い置きしないことですかね…
あれば、食べちゃうので💦
食べるならおにぎりとか芋とかクラッカーとか、なるべく糖分がないものにしてます😅
甘いものを食べたいときは、プリンとかおだんご、どらやきとかの生菓子がいいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日散歩がてら買い物に行くのでその度買ってしまってます。この習慣をやめないとですね💦
    生菓子いいんですね!どうしてもというときは生菓子選ぶようにします!

• 11月28日