※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

38週3日で陣痛待ち。前回切迫入院経験あり。赤ちゃんBIGBABYになる前に出産を希望。検診で子宮口の変化を確認したい。待ち遠しい気持ちでドキドキしています。

38w3d陣痛待ちです☝︎

1人目切迫で入院、37w5dの早めの出産だったので今回も切迫覚悟してましたがならずにここまで来てしまいました笑

赤ちゃん先週2800くらいあったからBIGBABYになりすぎる前にそろそろ出てきて欲しい⸜( ⌓̈ )⸝

まだおしるしもないし、前駆陣痛と思えるような張りもないです(´∀`)

今日検診あるけど子宮口変わってるかな〜
早く会いたすぎてドキドキですО'̑〇̮'̑О

コメント

まりも

私も同じ状況ですー!
1人目切迫だったので安静にしていましたが、昨日の健診でまだ産まれそうにないって言われました(笑)
早く産みたいですね♡一緒に頑張りましょう٩(๑´꒳ `๑٩)

みやこっこ

私は、階段をたくさん昇り降りした日の夜中に陣痛来ましたよ!お試しあれ☆

• おもち

おもち

我が家は階段がないのでどうしましょう😂
    雨続いててお散歩や公園も行けないのでゴロゴロしちゃってます笑

• 11月28日
  • みやこっこ

みやこっこ

あら、そうなんですね!
    お天気よくなって、お散歩行けるといいですね。

• 11月28日