※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

正期産の健診で子宮口開いてないと言われた後、早くも陣痛が来た経験ありますか?何をして陣痛が始まりましたか?前駆陣痛もあるけど、まだ産まれそうにないと言われたので、雑巾がけを始めました。

正期産の健診でまだ子宮口開いてないよと言われたのに、その後早々に陣痛が来た方いますか?笑 何をして陣痛来ましたか?笑
前駆陣痛もありますが、まだ産まれそうにないと言われたので、とりあえず雑巾がけを始めたのですが...笑

コメント

🫧

38w3d早朝でおしるしと前駆ありで
病院行ったけど何も開いてないと言われ帰されて
結局38w5dの夕方〜本陣痛、夜に出産しました😂

  • まりも

    まりも

    何もない所から2日で陣痛が来たんですねっ!!凄い!!♡
    それが理想です((((/*0*;)/

    • 11月28日
  • 🫧

    🫧

    そうなんです😂
    本陣痛きて病院行った時には
    7cm開いてて我慢強すぎって言われました笑

    • 11月28日
三姉妹💞末っ子長男

初産の時、まだだねーって予定日2日前に検診で言われて
帰りながら陣痛きてて(笑)
日付的には次の日ですが
そのまま深夜に産まれました😂

  • まりも

    まりも

    帰りながら!!
    そんなことあるんですか!!笑
    先生の言うことが全てじゃないですね◎笑

    • 11月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    今思えばなんですけどね!(笑)
    夕方には陣痛ついてたので
    指示を仰ぎながら
    破水してないのでシャワーしていきまーす!て言ってました🤣(笑)

    • 11月28日
  • まりも

    まりも

    その余裕素晴らしすぎます!!♡陣痛来たら三姉妹ママさんのコメント思い出して頑張ります!!笑

    • 11月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    夏だったし、産んだ後は2日シャワーできないので、それは嫌だっておもって(笑)
    その時に知りました、私は割と痛みに強いと🤭←(笑)

    2人目は8センチ開くまで院内散歩してましたし(笑)

    • 11月28日
  • まりも

    まりも

    わたしも陣痛に気付かないし、トータル15時間だったんですけど、産まれる1時間前まで余裕でしたw
    逆に助産師さんに 大丈夫!?って心配されてましたww

    2人目も安産だといいなあ。

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

検診から三日後には生まれました!
1人目は雑巾がけ、2人目は長めの散歩がきっかけだったかもしれません。

  • まりも

    まりも

    それ理想です٩(๑´꒳ `๑٩)
    アパートから一軒家に引っ越して長い廊下もあるので、私も雑巾がけ頑張ります!!笑

    • 11月28日
fkrd

私は検診でグリグリされた次の日出血があり病院行ったらまだだから帰されてその夜に陣痛きました!

お腹痛くても帰されたしなーと思ってて行かずにいて病院行ったら先生になんで20分間隔(何分か曖昧です)で来なかったのって言われもう間隔計ってた時にはもっと短い間隔だったし夜中だったから母親に病院連れていってもらう予定だったから起こすのも気が引けたし…って感じでした😂

  • まりも

    まりも

    帰されたその夜は理想です!笑
    わたしも20分間隔で連絡してと言われていますが、ギリギリまで家にいそうな気がしますww

    • 11月28日
はんな

娘産んだ時
37週4日で産まれたんですけど
私も太り過ぎだし赤ちゃんも3000
超えてるからお産大変になるから
歩きなさいって言われて
毎日家の周りを30分歩いたら
産まれる日の朝破水して
その時子宮口全く空いてなくて
余裕ある時動きなさいって
言われたけど、どんどん痛くなって
1時間で6ミリ開いてて進み早いから
分娩台すぐ乗ってっていわれて
その後30分で産まれてくれました🤣💓

  • まりも

    まりも

    わあ♡なんという安産♡
    やっぱり運動が大事ですね!笑
    娘の時も陣痛に気付かなかったので、なんなら破水から始まって欲しいです...笑

    • 11月28日