※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が5キロの小さめベイビーで、70サイズを検討中。カバーオールやセパレートなど悩んでいます。アカチャンホンポで乳首と服を買う予定です。

服のサイズについて質問です!

娘は今週末で4ヶ月、体重5キロの小さめベイビーです!
今60着せてるんですが、足が短くなってきました。
70着せてもいいのでしょうか??
またどういう洋服を着せてますか?

カバーオールだったり、セパレートだったり、足が付いてないロンパースタイプのワンピースみたいなのだったり…
色々ありすぎて悩みます💦

P.S.
明日29日からアカチャンホンポで、紙パック用の乳首が発売されるみたいですね!それをついでに買いに行きながら、ベビー服も買おうと思ってるので質問させていただきました!!☺️

コメント

ポテトヘッド

生後3ヶ月だったら
折って70着せても大丈夫ですよ🙆‍♀️
セパレードは着せにくいと思うのでロンパースタイプ、カバーオールでいいかと😊
紙パック用の乳首入ります?
液体ミルク用ですか?

はじめてのママリ

70でもいいと思いますよ☺️
うちは70パツパツで着れないので80~90着てます!

家の中ではロンパース、外出はセパレート着たりモコモコロンパース着てます。

so❤︎mam

サイズは70でいいとおもいます!

うちの子は今日から3ヶ月ですが既にワンピースはいてタイツはかせたり、タイツにロンパースなんかももう着せてますよ。
ただセパレートは首が座ってからじゃないと怖いと思うかもしれないです。
ぶーちゃんさんがかわいいな、着せやすいなと思うものを買ってあげたらいいと思います!女の子、かわいい服がありすぎて迷いますね❤︎

K&M&N

はじめまして!
只今、4ヶ月5Kgの娘がおりまして全く、同じだったので
コメントしました^^

最近セパレートも
着せるようになりました!
70も、着せますが
かなり折って折って
無理くり着せてます!笑