※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

入院中、寝かす時はママじゃないと泣くお子さんのことで不安です。旦那が見れず、じいじやばあばとの練習も難しいかもしれません。

寝るときはママじゃなきゃ
ダメなお子さんいますか?

入院中寝かすとき大丈夫かとても不安です。
入院中は基本実両親に見てもらう予定です
旦那が朝早く出てしまうので見れません
旦那が休みの時は見るみたいですが
寝る時のみ私じゃないと泣きます、、
普段はじいじ、ばあば、パパみんな大好きです

ままじゃなきゃダメなお子さん
入院中大丈夫でしたか?

じいじばあばと寝る練習する予定だったのですが
母が本番だけでいいんじゃない?と
言ってるのでそうなるかなと思います。

コメント

なな

私以外寝かしつけしたことありませんでしたが、ばあばの抱っこで寝たそうです😂
ママが居るからママが良いのであって居なきゃ居ないでなんとかなります😂笑

• はな

はな

なんとかなりますかね、、
    ありがとうございます😊

• 11月28日
R

旦那が見てましたが3日間くらい泣いて泣いての就寝だったようです。4日目くらいから半泣きくらいで寝て~って感じでなれたそうです😊帝王切開で初産の時は9日間だったかな…入院してたので、半分くらいは泣かずに寝てたみたいです。うちも練習しましたが、結局は家にいるし(私が)それも娘は分かってたのでする意味がなかったです😂とにかく伝えるのは伝えてました!
お母さんは、赤ちゃんを生むために病院でお泊まりしないといけないからその時はお父さんと一緒に寝るんだよって。だから何となくお母さんがなんでいないかは分かるけど、居ないことの寂しさが強かったんだと思います!

• はな

はな

今一応言い聞かせては
    いるんですが寝ない!と
    言われたりしてますが
    意外と大丈夫なんですかね😂
    ありがとうございます😊

• 11月28日