※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

みなさん掃除機を朝にかける方何時からかけますか?今日10時にかけたら2…

みなさん掃除機を朝にかける方何時からかけますか??

今日10時にかけたら2階の人にこんな朝早くからかけるなとクレームをいれられました🤔🤔
管理会社の方と話をして時間を伝えたら別に非常識な時間じゃないしもう気にしなくていいと言われました🤔

普段から2階の人は騒音問題で色んな家と揉めてて
私たちも騒音でクレームを何度かいれてるので
単なる嫌がらせなのかなんなのか🤔

ちなみに2階の人は毎日17時〜19時にかけてます😂

コメント

deleted user

掃除機や洗濯機は8〜18時ならおっけかなとおもってます😂
でもなるべく昼間にかけるようにしています!

土日は10時以降にしてます😊

10時なら常識範囲内ですよ😵✨✨

  • あちゃん

    あちゃん

    わかりますわかります!
    8時〜18時が普通ですよね🙄

    私土日はサボっちゃうからちゃりさんすごい😂👏

    10時だと寝てるのに!みたいなニュアンスでした笑

    • 11月28日
deleted user

かけるなら10時ぐらいにかけます💦
10時は早いと思わないですけどね😂
近所の人は8時ぐらいにかけてる人もいますよ😂😂

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱりそうですよね😂
    8時も普通みんな起きてるはずだからOKかな?😂

    • 11月28日
ガラピコプ〜

10時で早くからって何時に起きてるんでしょうね😅
うちらかける時間バラバラですがその時間なら全然非常識ではないですよね😂

  • あちゃん

    あちゃん

    子供3人いて小学生と園児と赤ちゃんなんですよ笑
    だから10時で早くとか言われてびっくりです笑

    • 11月28日
メメ

夜勤とか昼夜逆転生活の方なんですかね?😳
うちは9時とかその辺にかけるし、プレ行く日はもっと早いかも…。

  • あちゃん

    あちゃん

    子供いても子供連れて深夜1時帰宅とか当たり前の夫婦です…😨

    • 11月28日
  • メメ

    メメ

    あぁ…それはお察しな感じの夫婦っぽいですね…。
    トラブル怖いから管理会社通して対応してもらうのが一番そう😭

    • 11月28日
ちーくん

早くて8時半か9時頃にかけてます!

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱそれくらいでも問題ないですよね!

    • 11月28日
ゆづき

仕事してる時は朝7時半ごろかけてました、帰ってくるのも遅いので💦
正直専業主婦とかで家に長くいる人以外は朝か夜しか家事する時間ないので非常識と言われてもじゃあどうしたらいいのよと思っちゃいます😓
今は赤ちゃんをリビングに連れてく前にかけたいので8時前にはかけちゃってます💦

  • あちゃん

    あちゃん

    私も仕事してた時それくらいでした!
    なかなか謎ですよね笑
    上の人も今育休中なのに日中は実家に帰って家事してる様子ないし不思議です😂
    8時からとか普通ですよね🤔

    • 11月28日