※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
その他の疑問

2年前に、出産を機に4年務めた会社を退社しました。生前の本人の希望で…

2年前に、出産を機に4年務めた会社を退社しました。
そこでお世話になった方が亡くなったと連絡がありました。
生前の本人の希望で誰にも知らせず、家族葬で、香典等も受け取らないとの事で、奥様から事後報告をいただきました。
私としては、とても仲良くさせて頂いた方なので、落ち着いたらお線香をと思っていましたが、奥様から本人の希望なのでお断りさせてくださいと言われました。

こういう時、どうしたら良いのでしようか?

コメント

りりー

ご本人やご家族様のご意向に沿うしかないと思います💦

さくら🍯

お世話になったからという気持ちはよく分かりますが、本人の希望を叶えてあげる事が一番大切かなと👀