※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

28歳独身です。ここ最近生理の様子がおかしくて、すごく遅れたりとか、…

28歳独身です。

ここ最近生理の様子がおかしくて、
すごく遅れたりとか、
来てもめちゃくちゃ血が少なくて(オリモノに茶色っぽい血が混ざる程度で)2日くらいで終わってしまいます。

おととい生理がきたのですが、
もう終わってしまいました。
今回も血の量が少なくて、オリモノに少し血が混ざり、生理が来たかな?と思ったら終わりました。

病気かと思うと不安ですし、
赤ちゃんを育てるためのベッドが作られていないのか
もしくはそれをはがして排出するのができていないのか、
よくわかりません。
将来子供ができにくいのか、出来ないのか、そういう不安も出てきました。

こんな経験がある方いましたら、どう改善したか教えてください。
またどういう病気が予想されますか?

病院は今後行く予定ではあるのですが今のところすぐには行けないので質問させていただきました。

コメント

2児のママ☆*。

ストレス溜まってたりしませんか??
不正出血って可能性もありますね💦