※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…私がインフルエンザになりました…これまでにも何度もインフル…

愚痴です…
私がインフルエンザになりました…
これまでにも何度もインフルエンザになったことはありますが、妊婦だからかこれまでと比べ物にならないほどの体調の悪さ😨
子供にうつせないと実家の母にヘルプを頼むと、2時間かけて家まで娘を迎えにきてくれました💦
雪が降って寒い中、食べ物なども買ってきてくれて母には感謝しかありません😭

それに比べて夫よ。
高熱でインフルエンザかもとなった日に、仕事を早く切り上げてきて病院に連れて行ってくれたこと、その日に買い出し少しだけしてくれたことは感謝します。
しかしなぜキレる?自分が普段やらないことをやったせいでキャパオーバーなのか、やることが重なってくると不機嫌。娘に対しても不機嫌。
そして謎に仕事休んだから!と。
何のために???
洗濯物、掃除、洗い物やってくれるならとても助かるし嬉しい😊でも休んでも何もしないのに?娘は実家で預かってもらってるのに?

案の定、休んだ日は朝10時頃起きてきて、自分の食べるものだけ食べてテレビつけてゲームして。
食べるだけ食べたら、うるさいしょ?俺寝室にいるわって一体何のために休んだの?
何もしないなら仕事行ってくれた方が私は気兼ねなくゆっくりできたのに…😭😭😭
熱だけあるか聞いてきて、薬で少しでも下がってれば治ってきたな、とか、下がったな、とか。。
咳しすぎで声も出ないし頭も痛いし夜も眠れないのに本当いるだけでストレスなんですけど😰

コメント

母娘でキティラー

ご主人自分もインフルエンザになったつもりでしょうか😨😨

家事をかわりにやってくれるならまだしも何もしないなら午後から仕事行けって言いたくなりますよね💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思います😰
    洗濯物も全然やってくれなくて、具合悪くなってから汗かいたりして着替えたくさんしたので結構溜まってたんですが、さっき自分でやってきました…
    午後から仕事行ったら?と言うと、いいよ行かなくても休み取ったから、と。
    私の病気を口実に仕事を休まないで欲しいです😨
    外面いいのできちんと妻の心配もできる良い夫としてみられているのが腹立たしいです😖

• 11月28日
kotori

インフルエンザきついですね😭
私も去年妊娠初期にインフルエンザにかかって、予防接種したのにもかかわらず40度出てきつかったです😭
次の日旦那にうつり、私が寝込みたい所に、旦那が寝込んでしまい、私が育児家事買い出し全部しました😂
と言っても旦那は微熱程度😂
本当男の人って弱いですよね、そして少しでも体調悪いと病人になりきり、寝込みますよね💦
旦那様仕事休んだ意味...😂
仕事休んだのに妻を看病しない、家事しないって休む意味ないですよね😂
仕事休んで看病した気になってるんでしょうかね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    妊娠初期のインフルエンザ、大変だったことでしょう😭一番大事にしなきゃいけない時期なのにですよね。。
    😨同じ時期にインフルとかかかっても、結局女の方が動かなきゃならないという理不尽さも腹立ちますね😂

うちの夫はまさに仕事を休んで看病したつもり、そして看病せずとも妻のために休んだ俺偉い的な感じに頭がどうかしちゃってるんだと思います。。笑

• 12月3日