※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

心が折れしまった…旦那不在の2週間、自分の子宮頚がんの検診で今日病院…

心が折れしまった…
旦那不在の2週間、自分の子宮頚がんの検診で今日病院に着く手前で次男のうんちがオムツ漏れ。
着替えは昨日実母がオムツ替えやったときにしつかり履かせてなくて、おしっこ横漏れで使ってしまって今日入れるの忘れた。
こんな寒い日に裸でいれないし、往復すると1時間…
キャンセルと変更の電話を病院にして帰ってきて、着替えさせて、洗濯して、チャイルドシートにもついてたから洗って…
色々頑張ろうって思ったけど、やめた。

コメント

油淋鶏の極み

実母への怒りもあり、なんでこんな時に!って息子さんにも腹が立って、やり場がないですよね😭

• もちもち

もちもち

こんな私にコメントありがとうございます😢
    本当にそんな感じです💦着替えも忘れずに入れればこんなことにならなかったのに、自分に嫌気がします😭

• 11月28日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

私も出かける直前や出先でよくトラブルあって、帰ることあるので、わかります😩💦
    もう怒鳴りたくなりますよ💦
    怒鳴るときありますが😇

着替え私いつも持ってなくて、これから持ち歩こうと思います😭

• 11月28日
  • もちもち

もちもち

怒鳴りたくなる…本当にそうです😭
    子どもがいると思った通りに進まない日ばかりで余計にですよね💦

私も忘れずに着替え入れるようにします!

• 11月28日