※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

17週のエコーで男の子か確認したい。画像の+マークは🐘の先端?友達の赤ちゃんの性別が分かるまで洋服をあげるか悩んでいる。待った方がいい?

17週のエコーです!
先生からは「付いてるんじゃないかな?」って言われたんですが、男の子に見えますか??

男の子ママさん、エコーでの見え方はこんな感じでしたか?
2人目なのにエコーの見方がイマイチわからず…画像の+マークみたいなやつが付いているところが🐘の先端でしょうか??

友達のところに女の子が産まれるので、お腹の子が男の子だったら上の子の洋服とかあげちゃおうかな〜と思っていたんですが、一応産まれるまで待っておいた方がいいですかね😂

コメント

ちゅる(29)

うちの子はこんな感じでしたよー!
オチンチンと言われればオチンチンに見えますね!

• みー

みー

エコー写真付きでありがとうございます😊
    はっきりうつってますね〜〜!

両足写ってると、間に🐘でわかりやすいですね!

• 11月28日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ちなみにうちの子は13週で
    なんか写ったような気もするなぁ男の子かなーと言われて
    17週でほぼほぼついてる気がするけどーで20週でこのエコーで確定もらいました😊

• 11月28日
  • みー

みー

20週のエコーなんですね☺️
    やっぱり17週だとまだなんとなくって感じですかね🤔
    ダメ元で聞いてみたら付いてるんじゃないかな?って言われてソワソワしてました💓

次の検診は21週の終わりくらいなので、もう一度確認してもらいます☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

このエコーでは男の子かはハッキリわかりませんが、先生がエコーで見た時にこのエコーとは写りが違いハッキリ見えたのかもしれませんね。次の受信のときにまた確認してもらったほうが確実ですね!うちの子も17週でお股閉じてて見えずらく、20週で男の子かもしれないけどへその緒かもしれないと言われ、24週でやっと男の子と確定もらいました!ちなみにうちの坊ちゃんのエコーです!大腿部は映ってないですが、お股の間のおチンチンだけ見てえます(笑)

• みー

みー

そうかもしれません…!やはりこの写真だとちょっと分かりづらいですよね🤔

エコー写真ありがとうございます💓
    めちゃめちゃドーン!とはっきり写ってますね😂✨
    次の検診は21週の終わりくらいだと思うので、もう一度聞いてみます!

性別はどっちでも嬉しいんですが、いろいろ楽しく買い揃えたいな〜と思っててソワソワしてます…💓

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も職場に同じ週数の妊婦さんがいて、17週ですでに確定されていたので、私も早く知りたいー!と思っていましたが、検診の度にお股隠してて24週でやっと確定してもらえました。男の子だと早くわかる方も多いので、次の検診でしっかりおチンチン見せてくれたらいいですね!私も性別分かってからベビー用品見る楽しみが増えました!ソワソワしますが、それも楽しんでください☺️

• 11月28日
  • みー

みー

この子その子で、個人差ありますよねー!
    ありがとうございます😊
    次回の検診が楽しみです!

なんとなく見てたのが、実際ちゃんと選べるようになるのが楽しみで!
    女の子だったら申し訳ないけどほぼお下がりですが…笑
    ベビー用品見るの、楽しいですよね💓次の検診でもし確定もらえたら、買い始めようと思います☺️

• 11月28日