※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で迷っています。上の子も抱っこなので、下の子にはベビージョルンミニがいいでしょうか。保育園の送り迎えに使います。今はアンジェレッテを使っています。

セカンド抱っこ紐で迷っています、、‼️
コニーにするか、ベビージョルンミニにするか🙄
まだ上の子も抱っこ抱っこなので下の子抱っこ紐、上の子担ぐみたいなかたちになりそうです。。
保育園の送り迎えの僅かな時間ですが、オススメ教えて下さい😢❤️
ちなみに、今持っているのはアンジェレッテ使ってます!

コメント

ぱーら

ベビージョルンミニは1歳までしか使えないですし、体重制限もたしか11キロまでなので使えなくなるの早いですよ✋️おんぶできないですしオススメしないです💦
コニーはいいと思いますよ!
お子さんお二人なら、簡単におんぶできる抱っこ紐持っていても良いかもですね👍

deleted user

わたしはエアリコ使ってます♡
難点が手を添えてないと駄目なタイプですが、
小さく折り畳めるし3歳まで使えて
密着度がありよく寝てくれました😪

とりこ

コニー持ってます!
コニーは肩を覆う感じなので、腕が上がりません💦
上にお子さんがいると、
腕が上がらないのは不便かな、、
って思いました😭💦

あと、使いやすいし、畳めるし本当に便利なんですけど、
安全性?というか安定感?
はガッチリした抱っこ紐より劣る気がするので、
うちはまだ一人っ子ですが、
もし下が生まれて、
息子追いかけながらコニーで下の子はちょっと大変かなとも思いました💦💦

すみか

これからの時期はベビービョルンのほうがアウター着やすくていいと思いますよ😊

ぐるにゃー

私はベビービョルンミニを1年間がっつり使いました!
冬はアウターに悩まなくていいし、乗せるのも楽だし、ビョルンにしてよかったーって思いました!
ほかは使ったことないので比較はしてないんですけどね😅