※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰り出産で両親にプレゼント考え中。1万円ぐらいで何がいいでしょうか?

里帰り出産をして、今週自分の家に帰ります。両親になにかプレゼントをしたいと思っています!皆様なら何をプレゼントしますか?予算は1万円ぐらいで考えてます!

コメント

ぬこたそ

現金を渡して好きなものを買って欲しいと思いましたが、現金だといずれそのまま返ってきそうと思ったので笑、母が読書好きなので図書カードにしました!
喜んで受け取ってくれましたよ。
里帰りではなく私の家に母が1ヶ月滞在してくれるというスタイルだったので、母の好みを最優先した選択にしました。
現金やギフト券に、ご両親と赤ちゃんの写真を入れた可愛い写真立てを添えてプレゼントとかも良いかもですね。

里帰り、産前2週間と産後1ヶ月しました😊🍀
現金3万渡して、春になったら一緒に日帰り旅行約束しました💖
孫と出かけたいからと言われました(笑)

はじめてのママリ

滞在中の生活費とお礼として現金渡しましたが、これでお宮参りや写真の代金にしなさいとそのまま返ってきました笑

なのでお世話になったということでお寿司をとって食べました。