※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠確定ではないが、生理予定日二日前で風邪を引いている。妊娠初期の鼻づまりと違い、緑の鼻水で風邪だと思う。妊娠時の免疫力低下で風邪を引きやすくなるか不安。つわりはないが、体調不良で生理が来るか心配。生理前に体調不良の経験がある方、体験談を聞きたい。

妊娠確定ではないですが、生理予定日二日前です!数日前より完璧な風邪を引いてしまってます、、、ネットとかでは妊娠初期で鼻づまりとかある人あると書いてますが私の場合緑の色してて風邪だなと思ってます。万が一妊娠してたとしてこの時期から免疫力が下がって風邪引きやすくなりますか??全然、つわり症状ないのでただ体調崩して生理が来るのかなと考えたりと、、生理予定日前から体調崩した方いてますか??お話聞きたいです(。>д<)

コメント

ままり

生理予定日くらいに風邪をひいちゃいました😓39度くらいでました.....
なのでそれから体調が悪くていつから悪阻がきたのかイマイチわからない感じでした(笑)
あまり風邪ひかないので免疫力が弱くなってたのかもしれないですね😢

とりあえず産院へ行き初診の時に相談したら薬をくれましたよ😊

無理しないように気をつけてくださいね🌟