※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモクラウドについて詳しい方、教えてください😣子どもが2人いて、子…

ドコモクラウドについて詳しい方、教えてください😣
子どもが2人いて、子育て応援プログラムに加入しています❗️(わたしに2人とも付けています)

加入している人は、クラウド容量が小学校卒業まで無料だと思いますが、2人分の100GB使えるということでしょうか❓
できれば、主人50GB、わたし50GBに分けたいのですが…今から変更することは可能でしょうか❓

コメント

Ychan

子育てのを一人分ご主人のにつけたら50ギガずつなりますよ!上の子わたし、下の子を主人にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けれるんですね💡
    いまから変更してみます😊

• 11月28日
なあ

お子さまを2人とも、ママさんにつけてても、100ギガはないです💦💦2人ついてても、オプションとしては1つなので、50ギガです😓
もちろん、いまから分けることは可能です❣️
ママについてるお子さまを1人削除して、パパの契約につけたらいいですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
ドコモショップへお子さまの保険証持っていってください😉🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それなら別々に付けたほうが得ですよね❓🐥
    インターネットから手続きして、保険証をショップに持っていけば良いでしょうか❓主人がいなくても、私だけで変更できますか❓

• 11月28日
  • なあ

なあ

別々のほうがいいですね❣️
    インターネットからするんだったら、ショップへはいかなくてもいいですよ🌈
    名義人の来店は必要ですね😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にします❣️
    名義人は行かなきゃいけないんですね😭
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月28日