※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

3歳の娘が熱を出し続けていて、予防接種も受けられず困っています。他の病気が隠れていないか心配です。同じような経験をした方がいるでしょうか?

3歳の娘なのですが、10月の終わりから熱ばっかり出します。それが下の子にもうつり3人連れて病院ばっかりいってます。インフルの予防接種もしたいのに熱ばっかりだすので全くできません。下2人も予防接種あるのに打てなくて予定が狂いまくってます😭免疫力低すぎて何か他の病気が隠れてないか心配です。文章もめちゃくちゃですが幼稚園にまだ行ってない3歳の子がいるママさんでよく熱出す子とかいますか??💦今日もまた9.2と高熱が出てます😭😭ただでさえこの時期病院行きたくないのにー😭

コメント

ままり

今まであまり熱とか出なかったですか?
うちは1歳から保育園預けてて、最初は熱だらけでしたが、最近は熱出さなくなりましたよ😊
下の子は新生児の頃から頻繁にお兄ちゃんに風邪うつされてたからか、1歳で保育園行き始めて、ほとんど熱出ません😳
免疫獲得してる時期なのかもしれませんよ!
風邪をもらってこないために、早寝早起き、栄養しっかりとらせること、週末は外遊びすることは気にしてやってます✨

• ルルロロ

ルルロロ

そうですね…あんまり出してないような…
    寒くなってきてからここ最近熱ばっかりだします😭
    幼稚園もいってないのに😭😭
    免疫獲得してる時期と信じたいです😭

• 11月28日
晴日ママ

長男元気でした
1歳児から保育園行ってますが
1歳児2歳児は病欠片手で数えるくらいです

3歳児になって
4歳近くに連れて
毎月休むようになりました💦
次男も今年の4月から保育園行ってて毎月休んでます😅