※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて遊びたがるので睡眠不足で悩んでいます。卒乳したら改善されるでしょうか?アドバイスをお願いします。

もぉすぐ一歳になりますが、ほぼ毎晩夜中起きて遊び出します。
隣で寝てる長女を叩き起こして遊んでもらおうとします😢

起きて授乳し、寝なかったら遊びだすので
そこから2時間以上寝ない
長女を巻き添えにしない為にもすぐ
抱っこ紐して再度入眠を促しますが日によって30分〜2時間
で寝ます😂
でもほぼ毎晩で睡眠時間もなく、足腰の限界です😢
ミルクや哺乳瓶は拒否で完母です‼️
離乳食は3回でしっかり食べてます😖  

このタイミング?で卒乳したら夜間ちゃんと
寝てくれるようになりますかね⁉️😂

今日はデロンギを初めて使って暑くて何回も起きたのかな、、
とか思い途中で消して抱っこ紐で今寝ました😭

何かアドバイスを頂きたいです😭

ちなみにトントンで寝かそうとしても泣いて仰け反ったり
手を振り払います🤷‍♀️

批判などは辞めて下さい😖

コメント

y

断乳すれば朝まで寝てくれると思います☺️