※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑…皆さんどう思いますか?今日旦那がバイト仲間と飲みにい…

旦那の浮気疑惑…
皆さんどう思いますか?


今日旦那がバイト仲間と飲みにいくといい18時半から飲み会に行きました💦帰宅は2時半。
バイトといっても旦那は知り合いの居酒屋を週末手伝っている感じです。
最近そこで働いている正社員の女に誕生日プレゼントをあげた疑惑です。2万円ほどの。
まぁ本人は認めませんが
そこから私はその女との関係を疑っています。
(昔この女が旦那のこと大好きでよく話を聞いてました)


今日は○○と○○さんとバイト仲間で5人で飲む!と言っていましたがレシート勝手に見たら6人となってました。
絶対あの女いただろうなぁと推測してます。
いつもならみんなで撮った写メが勝手に送られてきますが今日は来てません。そして飲み会中いつも何回も今何軒目!とかラインや電話が来ますがそれもなかったです。
0時すぎたので電話すると、誰といるかもわからんとかどこにおるかわからんとか酔ったフリなのかごまかしてました。
完全に怪しいですよね?
タクシーに乗ってないと言いながらタクシーの明細もありました💦
でも余ったお金が多すぎて…ホテルも行ってないと思います。
なんのために嘘つくのか訳わからん。
ただ飲むだけなら嘘つく必要もないのに
最近ちっさい嘘が多くて何も信用できなくなりました。

本人酔っ払って覚えてないだろうから
レシートは抜いておきました。
あした酔いがさめたら何人だった?とカマかけるつもりです。

コメント

deleted user

嘘をつくのはやましいことがあるからだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 11月28日
3kids♡

後ろめたいから嘘つくのかもしれないですね…😅
旦那もすぐ嘘つきますよ〜😂
だんだん慣れてきちゃったのか子ども産んで変わったのか騙されてあげてます🤣笑
はいはい。嘘ね笑笑。あなた必死ねーって感じで口には出さないですが心の中で笑いながら旦那の嘘聞いてます笑

付き合ってる頃旦那浮気して現場押さえたことあります😅笑
私だったらこの状態だったらもやもやしますし、難しいしつらいと思いますが、ほかっといて動き出したな〜って思ったら行動に出てもいいかもです😅
旦那さんがどんなタイプでも行動しだしたら分かると思います😅
シロだったらやったー!ですし😊

妊娠してホルモンの関係でよりもやもやしたりするかもです😖
体調にはきをつけてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    男って嘘がわかりやすいですよね😅💦

    えー!?それは大丈夫でしたか?😭私は免疫なさすぎてレシート見ただけでだいぶ辛かったです笑
    確かに行動するまで待つのが賢いかもですね!
    我慢できず言っちゃいそうですが…笑

    優しいお言葉ありがとうございます💕

    • 11月28日
YY

男の人は怒られる!と思うと下らないことで嘘をつくようになります。
追求すると逃げるものなので、あえて興味のないフリをしていた方が油断してボロは出やすいと思いますが、、、
厳しくした方が抑止効果はある、、、のかなー?
うーん、、、
でも、なんか黒寄りのグレーって感じですよね😓
ホテルはいってないだろうけど、
多分やましい気持ちはありそうだし、相手から誘われたら何回かは断るけどそのうちホテル行きそうっていうか、、、
写メとか連絡がないとかもなんか、、、いつもと違うのとかほんとやめて欲しいですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとくだらないですよね😅
    私は口うるさいタイプですが最近逆効果だな。と思い少しほっといたんです💦
    つわりがひどくあまり旦那の相手ができない頃から変だなーってことが増えてこのザマです。
    いつかそのうちやらかしそうですよね💦
    ただあんだけ酔ってたら使い物にならんだろうなとも思います笑

    • 11月28日
ママリ

あまり事細かく探らずに、もし浮気したらとかしてたらとか私気付いてるよ〜的な事を伝えて旦那さんが自分自身でストップかけれるといいですよね〜!!ほんとに、妊娠中なのに、やめて欲しいですよね!!頑張ってください!いい方向にいきますように!応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気してる決定的な証拠がないのが悔しいです笑
    一線は超えてないと思ってますがこっちが妊娠中にいい身分ですよね😡
    ありがとうございます💕

    • 11月28日
ドーナツ

嘘ついたのは
二人で飲みなおしたとか
語ってた
とかそんなんじゃないですかね?

なにも思ってない女に
二万の誕生日プレゼントはやりすぎかなーと感じるので
何かしらの気持ちはありそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝聞いたら
    遊べるバーみたいなとこに居たらしいです💦
    その女も1軒目の終わりがけに来たとか💦
    はい、気持ちはありそうです😡

    • 11月28日
deleted user

2万ほどのプレゼントあげる相手って相当ですよね😅
誰といるのか、どこにいるのか分からないのによく帰ってこれたなと思いますね笑
本当のことをちゃんと話さない限り無視しますね!笑
何を言われても、へぇー。ふーん。とか言っちゃいそうです!
嘘つく人は信用しません!私の旦那も嘘つくので信用してません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    既婚者が気持ち悪い。
    朝聞いたらレシートとの辻褄はあいましたが…
    やはりあの女も来ていました💦なぜ最初から言わないんだろう💦だから余計に疑うのに😔

    • 11月28日
deleted user

私の旦那も三年前は嘘つきでした!
今は素直に行ってきますし
裏切るようなこともしてません!
私がめちゃくちゃにキレたから
だいぶ変わりました!😭

本当に嘘ってすぐ分かりますよね。
ばかばかしい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つき多すぎですね😂💦
    なんでなんでしょうか💦
    でも直したのすごいです!!
    妻の力ですね🎉

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバすぎますよね!
    旦那はガキだったって
    言ってました!
    嘘はよくないって
    気づいたらしいです😂
    私のことは愛してるので、
    悲しませたくない
    とか言ってました笑笑
    でも、本当にめちゃくちゃ
    キレてきたので、疲れましたよ😭

    • 11月29日