※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

体温図ですが排卵日が26日かなと分からないです、詳しい方は教えてお願い致します〜

体温図ですが排卵日が26日かなと分からないです、詳しい方は教えてお願い致します〜

コメント

メロ

25か26くらいでしょうかね((・・*)

パスタ

25でしょうか。
高温期続いてますね〜♪

ことりッピ

25日が排卵日でしょうね。

ナナ

あいり☆.さん、マンダリンさん、ことりッピさん、みんなのご返事ありがとうございました。。実にこのアプリでは21日が排卵予定日だったんだけど25日にでしたら排卵日がずれているということですね。計算では今もう7週目に入ったけど実に排卵が遅れたため今は6週目に入ったばかりと理解してもいいんですか?

ことりッピ

妊娠週数は前回の生理開始日から計算するので3月7日?から計算する形になると思います。

• ナナ

ナナ

はい、生理は3月7日から9日間続いてた。でも4月27日に病院に行ったら胎嚢30mmでしたが赤ちゃんの姿と心拍がまだ確認できませんでした。。。4月27日は7w0dです。。。まだ確認できないのはショックでした (T ^ T)排卵日がすこしずれているから確認できないかなぁと...

• 4月30日
  • ことりッピ

ことりッピ

もともとの生理周期が長いと予定週数と胎児の成長が比例してなくてもいいかな?…とも思います。

腹痛や出血…体調の変化に注意して次回の受診を待つのがいいかと💦

あとは自分の赤ちゃんの生命力を信じることですね(๑✧◡✧๑)

• 4月30日
  • ナナ

ナナ

ご返事ありがとうございます、、、赤ちゃんに自信を持って次の検査を楽しみにしています〜

• 4月30日
P.P

私は元々30日周期くらいだったんですが、今回妊娠した周期は排卵日が1週間ほど遅れました。
なので排卵日を2wとして計算しました(^^)
なのでナナさんの排卵日が25日だとしたら今は7w1dですかね。

• ナナ

ナナ

すこし神経質になった私に色々教えてくださってありがとうございます!!m(._.)m来週の検査を楽しみにしています〜〜

• 4月30日