※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい◎
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で出産準備中です。マタニティ用のパジャマを購入するか、前開きの普通のパジャマを買うか迷っています。おすすめの安いパジャマを教えてください。

妊娠9ヵ月で出産準備をしているのですが、、
パジャマって皆さんどんなの買われましたか?(><)
ちゃんとマタニティ用を購入した方がいいのか
前開きで普通のを買うか悩んでおります。
なるべく安くかえるオススメを教えて下さいm(__)m☆

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

授乳口ついてる方が楽だよ
ってみんなに言われます\(*ˊᗜˋ*)/♡
高いですよね。いちいち
なので私は一枚はマタニティパジャマ
もう一枚は病院で借りる
もう一枚は普通の前開き
持ってく予定です٩(*´꒳`*)۶

  • ぽい◎

    ぽい◎

    自分が授乳口から
    上手にお乳あげれるのか、、😅
    高いし全然可愛くなくて😭
    参考にさせてもらいます!

    • 4月30日
ゆークン

前開きボタンでも大丈夫ですよ(^^)私服でも授乳用ありあすが、オシャレじゃないし地味なので、前開きボタンを来て赤ちゃんが母乳を欲しがったらボタン外してあげるって感じです(^^)

  • ぽい◎

    ぽい◎

    全然可愛くないんですよね😭
    西松屋などで見ると地味すぎて
    買うきになれず今に至ります(笑)

    • 4月30日
みやちゃん0221

わたしも普通の前開きにしました(^^)
色は紺色です(^^)b

  • ぽい◎

    ぽい◎

    マタニティ用よりも普通の方が
    可愛くて安いのありますよね☆
    サイズはどーされましたか?

    • 4月30日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    そーそー
    安いし病院でそーゆーのでいい。って言われました(^^)b
    sizeは普段はM買うけど産後すぐはお腹へっこまないって聞いたしでLにしました!

    • 5月1日
  • ぽい◎

    ぽい◎

    私もひとつサイズ大きめ買おうと
    思います( ¨̮ )

    • 5月2日
かなまろ

どっちも持っていますが授乳口付きの方が断然楽です。
添い乳をする場合、特に冬場は前開きだとシンドイですよ笑
これからの季節でしたら授乳用のTシャツに何か手持ちのものを羽織る程度で良いのではないでしょうか?

  • ぽい◎

    ぽい◎

    前開きの方が楽だと勝手に思ってました😅
    冬場のこと考えてなかったです(笑)
    パジャマに限らないでもいいですよね(><)
    勉強になります!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 4月30日
ゆうごすちん

入院中は前開きのほうがいいですよ。助産師さんにマッサージしてもらうこともありますし。
慣れてきたら授乳口付きのほうが楽ですけど。

  • ぽい◎

    ぽい◎

    やはり一つは授乳口付きのを
    購入しようと思います!

    • 4月30日
さちこ

うちの病院では、出産はパジャマに着替えてでしたよ。

出産終わってから、部屋に移動するさい、ズボンははけないので上は長めがいいとのことでした。

ちはちゃんさんの病院は、パジャマで出産じゃないですか?☺

  • ぽい◎

    ぽい◎

    うちの病院は用意してくださってる
    パジャマ?、で出産だと思います(><)
    丈が長めのもの探します😊💕

    • 5月9日