※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那飲み会から帰ってきませーん😠いつも2軒目きたよーとか途中連絡があ…

旦那飲み会から帰ってきませーん😠

いつも
2軒目きたよーとか途中連絡があるのに今日はなし❌
いつもあるものがないとなんか嫌だ💦

さっき電話してみたら
もうこれで帰る!ごめんね😭って
すっごい周り静かだったけど何してんの?って
なんだか胸騒ぎがします笑

18時半から
20歳の子3人と34の歳上姉さんと5人で飲みに行って
(旦那は30)終電ない時間まで何してんの😅
そんな若い子と飲んで何が楽しいのかも理解できないし
いい金づるですよね笑

もうすぐお父さんになるのに何してんだか。って
怒りの後に呆れてしまいます😔
男っていつまでたっても子供ですね💦

コメント

ma🐣

妊娠中に終電後まで飲んで帰ってこなかったら、私なら旦那にキツめに言っちゃいそうです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の飲み会は抜けれないので時間はしょうがないと諦めてましたが、プライベートの飲み会でこんなに遅くなることは今までなかったんです😔💦
    あした酔いがさめてから言っちゃいそうです😡

    • 11月28日
あ

全員女の子なんですか〜?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20歳の子ひとり男の子です!
    20歳3人帰って姉さんとバーとかで飲んでんのかなーて思いましたが、そんな静か?て思いまして💦
    性欲はない旦那ですが、ホテル?とか風俗?とか思ってしまいます…😔

    • 11月28日
ねこまま

男は産まれてからもそんなもんですよ😂
うちは臨月〜出産直後は控えてもらったけど、今も昔も朝帰りばかりです😂
ご飯作らなくてラッキーくらいに思ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めるしかないですかねー😅
    イライラする方が馬鹿みたいに思えてきますよね💦完全に麻痺してます😭

    • 11月28日
  • ねこまま

    ねこまま

    何かあった時に居ない、運転出来ないとなるとありえないので臨月になったら控えろ!とか決めるのも良いと思います!
    自分がある程度育児に慣れた頃からは気にならなくなりました😂
    居ても授乳も寝かしつけも出来ないし😂w

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに居ても居なくてもってとこはありますよね💦
    妊娠中の今でも2人の子なのになぁってよく思います😔

    • 11月28日
しゅう

全く同じです!この時期、忘年会始まるし飲み会多いですよね。。。
夫は最寄駅までの終電に乗れず遠い駅から歩いて帰ってくるそうです。笑
連絡も無くさっきとりあえず電車乗りましたって連絡きて馬鹿なのかなって思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね!!
    うわー歩くなんて…😅
    うちはさっきまた、誰といるの?て電話したらわからん!と。浮気か?😅て思います💦わからんが通用すると思うなって話です😡

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    分からんて、こっちが聞いてんだよ!って感じですね。
    今、夫から歩きますって電話あったからガチギレしたら逆ギレしてきてもう締め出そうかとおもいました。この寒空の下雨風で凍えろ!!

    浮気疑いますよねー
    我が家は前科ありなのでガッツリ締めます!!!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレってたち悪いですね😡
    前科ありなんですね😭
    うちは…多分ないけど女にプレゼントあげてた疑惑なので最近疑ってます💦
    今日の行動はなんか怪しいです😅

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    女にプレゼントあげてた疑惑、、、!!もし事実だったらそんなことにお金使ってんなって感じですね!!
    とにかくぴさんの旦那さんがただ飲んでるだけであります様に😭
    妊娠中なのにイライラしたくないですよね!!!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきましたが機嫌とってきてうざい…
    今日5人でいくて言ってたのにレシート見たら6人💦たぶんその内緒の1人がプレゼントあげたやつかと推測中です😔
    タクシーに乗らず歩いて帰ったと言っているのにタクシーのレシートもありました😅
    嘘ばっかで嫌になります😅

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    うわー、なんでそう言うバレル嘘つくんですかね💦
    問い詰めても誤魔化すんですよね、、、
    そして、タクシー乗ったんかい!!
    なんかいちいち聞いても嘘並べられると付き合ってる方も今なくなりますよね😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき聞いてみたら
    その女も1軒目の終わりがけに来たらしいです💦
    タクシーたぶん乗ったけど…
    俺ってどうやって帰ってきた?と記憶がないフリです😔
    都合悪いと記憶失います。
    女も絶対最初から来る予定だったのになんで最初から言わないんだろうか…
    やましいからですよね?!

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    都合悪いと記憶ないっていうのあるあるですよね😤

    あー、めっちゃ分かります!いる予定じゃなかったけど突然合流したとか!!

    やましいというよりバレたら何か言われるって分かってるんでしょうね!!夫はそのパターンで飲み会に同僚女いても隠します笑
    バレてますけど。
    その女にプレゼント渡した疑惑なんですか??

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男ってみんなやること同じですね😅
    別にその女おるならおればええやんて思いますけど言えないんですかね💦

    そうなんです。
    レシート出てきて😔
    その日その女の誕生日だったんですよ。その女と共通の友達がいるので聞いたら、みんなからもらったと言ってたらしいですが、だったら言えばいいのに言わないから信じてないです。
    本人に問い詰めたら会社の先輩の彼女のを買いに行ったと。もうめちゃくちゃな嘘を😅

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    もう嘘を重ねてちぐはぐになっちゃってますよね💦
    問い詰められるのを回避するのかほんとすぐバレル嘘つきますよな😤

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    でも証拠がない限り絶対認めないやつです。
    嘘つくなら徹底的にしろて話ですよね😡

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    私は確実に泥酔して記憶がない日にカマかけて次の日、こう言ってたけどどういうこと??!、って詰め寄ってます笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもはや泥酔も
    いつも泥酔してるフリなんかな?て思えてきました🤣
    そこも嘘?って笑
    信用出来なさすぎてやばいです💦

    • 11月28日
  • しゅう

    しゅう

    そこまで嘘重ねられると信用出来ないですよね💦
    これから出産してまだまだ大変になるのにしっかりしてほしいですね😭

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は優しくて何も悪いことしてないみたいに
    サイコパスかって思います💦
    子供生まれても変わらないと思ってます😔

    • 11月28日