コメント
退会ユーザー
人工授精後、
きちんと排卵したかの確認の為と黄体ホルモンの注射の為に何度か病院に行った記憶があります😊
退会ユーザー
人工授精後、
きちんと排卵したかの確認の為と黄体ホルモンの注射の為に何度か病院に行った記憶があります😊
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
その他の疑問人気の質問ランキング
イルカ
返信ありがとうございます☺️
排卵きちんと、したのか!の確認なんですね
前回、排卵してます❗と言われての病院予約です
イルカ
今日、病院に行ったら、ちゃんと排卵してると言われましたが卵巣が腫れてると言われました
別に何もないですよね⁉️
退会ユーザー
排卵したのは1個ですか?
自己注射などで、刺激が強いと卵胞が複数出来て腫れてしまう事があると思います💦
私は人工授精の為に自己注射をし最大4個排卵した事がありました😭
その時、イルカさんの様に腫れてしまいましたよ😔
痛みなどはありませんか??
なければ様子見で大丈夫だと思うのですが、やはり病院の先生に相談されるのが1番だと思います😢
私は人工授精6回したのですが妊娠出来ずに最終的に体外授精で妊娠し出産する事が出来ました‼︎
イルカさんの元にも赤ちゃんが来てくれます事を願っています🙏
イルカ
排卵した数は言ってませんでした
痛みは3.4日前から少しありました
今日、先生は卵巣腫れているので痛みがあるかも?と言ってました
®️さんは体外受精は何回で妊娠されましたか?
退会ユーザー
刺激が強かったのかも知れないですね…
しばらく様子見て痛み治らなかったら、もう一度診てもらった方がいいと思います😢
私は有難い事に、1人目も2人目も1回で妊娠できました‼︎
イルカ
少し様子みてみます
ちょうど来月の3日が人工受精して14日めなので
®️さんは体外受精一回で妊娠出来たんですね☺️おめでとうございます
退会ユーザー
急に寒くなってきたので、身体冷やさないように気をつけて下さいね😊
イルカ
そうします☺
ありがとうございます
®️さん家族も今はインフル逸ってますから気をつけて下さいね