※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月生まれの男の子に80サイズの服を贈るのはいかがでしょうか?他に嬉しい贈り物は何でしょうか?

春生まれの男の子を持つお母様。

今さらですが5月生まれの子に出産祝いをあげようと思います。服だとしたら80サイズでいいですかね?

うちはもうすぐ3才ですが最近まで80サイズを着ていて(トレーナーなら今も着れる)80サイズ重宝してます。

服以外にもらって何が嬉しいですか?(お金以外で)

コメント

おもち

5月生まれなら80でいいと思います😌

絵本とか私は嬉しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本もいいですね!
    音がなるやつとかだと自分でなかなか買わないですもんね。

• 11月27日
ペパーミント

うちは5月生まれで今3歳です。
100着てます。
80は小さいかなーというかすぐに着れなくなる可能性があるのであげるなら90.100くらいの方がいいかなと思います。
4月生まれの1歳がいますが90着てます。80は物によってパッツンパッツンです。

絵本とか私は嬉しいです!
本を読むのが好きな方なら喜ばれるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1才で90ですか!我が子と大違い😆💦100とかでもいいかもしれませんね。そのくらいの時の方がある程度食べるのも上手になってて、汚しにくくなってるし…
    自分で買わないような本と服にしようかなと思いました!

• 11月27日
  • ペパーミント

ペパーミント

デザインにもよるのですが、、
    全て平均ど真ん中なはずなのですが大きいわねーと言われます!

大きい分にはかなら着せられますが、ジャストだといくらお気に入りでも次の年着せられないので大きい方がいいかなーと考えてしまいます。

• 11月28日
キウイ

ウチは四月生まれの男の子ですが、今70着てます。うちの子は小さめなので、80より大きい方がいいと思います!!!

今はつながってるタイプ着てますが、ハイハイを始めたので、そろそろセパレートにしようかなぁというところです。

好きなブランドは無いんですが、自分では買わない(お高い)お出かけ服だと嬉しいですね!コムサとかオシャレかも?

絵本、私も嬉しいです!!!