※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

娘がおしっこやうんちをしても泣かず、夜間は長時間寝るので心配です。同じような経験の方、どうしていますか?

いつもお世話になっています。1ヶ月半の娘を育てています。
みなさんのお子さんはおしっこやうんちが出てたら泣いて教えてくれますか?うちの娘は生まれたときからなかなか泣いて教えてくれません(>_<)大量のうんちのときはさすがに気持ち悪いのか泣きますが、それ以外は寝てるか涼しい顔してます(^^;昼間は2,3時間毎に授乳するのでオムツもみるのですが、夜間は6,7時間寝るようになり起こすのもかわいそうで見てません。このやり方でいいのかとか、オムツ汚れてても泣かない娘はこの先大丈夫なのか?とか、考えると不安になりました(>_<)みなさまのところはどうなんでしよう(TT)?

コメント

三姉妹☺️

うちも泣かないです(^^)
最近はおしっこの量が増えてきたからなのか、たまにグズグズしておむつ見たらパンパン!ってことがありますが
心配しなくていいと思いますよ(^^)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)そうなんですね‼よかったです♪様子見ながらやっていきます\(^^)/

• 4月30日