※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

あーもう!離婚したい、離婚危機だったけど、今はしなくてよかった、仲良…

あーもう!離婚したい、離婚危機だったけど、今はしなくてよかった、仲良しって人いらっしゃいますか?
そうなってた理由は何ですか?
どうやって仲良しになりましたか?

教えてください!

コメント

なみ

子供が小さな頃はお互いイライラMAXで離婚寸前でした。
でも耐えて耐えて、子供がある程度手がかからなくなって言葉も話せるようになったら、また良好な関係に戻りました。
子育て奮闘期って幸せですが、夫婦にとっては結構ストレスで危機な時期だと思いました💦

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    やはりそうなのですね💦
    次お子さんお生まれになっても、それが分かっていればうまくいきそうですね!

• 11月27日
柊0803

NHKの番組を見たことがきっかけです。

「産後の離婚率」についての番組だったのですが、世界的にも産後1年の間の離婚率が1番高いそうです。
ですので「じゃあ1年は我慢しよう」と思い、踏ん張りました。

仲良くとまではいきませんが、主人は主人なりに子供に対する接し方も変わってきましたし、家族としてのあり方をすこーしづつではありますが学んできてくれてはいます。

あと少し踏ん張ってみてはいかがですか?
世界的にそうなんですから、みんな同様だと思ったら頑張れますよ!

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!なるほどです💦
    産後はなぜか多いのですね😅
    うちは色々あってこれから一緒に住む予定なので、一緒にすんでみてからにはなりますが😅

• 11月27日