※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

17週と聞くとどんな印象ですか?週数、結構進んだなー♫という感じですか?まだまだ前半戦!という感じですか?

17週と聞くとどんな印象ですか?

週数、結構進んだなー♫という感じですか?
まだまだ前半戦!という感じですか?

コメント

ままり

まだまだ前半戦!!!

• もろ

もろ

20週までは折り返し地点でも無いですもんね😂

• 11月27日
れんれん

まだまだこれからだなって感じでした😂

• もろ

もろ

安定期に入りちょっと進んだ気がしていましたがまだまだ先は長いですね😭

• 11月27日
zoo.12

私は17週頃やっと悪阻が落ち着いてきたのである意味結構進んだなぁという感じでした😊

• もろ

もろ

悪阻も落ち着いて安定期にも入ったので私もついつい進んだ気になっちゃいます☺️💓

• 11月27日
ママリ

性別わかって、つわりも落ち着いてくるころなので、やっと妊娠始まったなーって感じです😂

• もろ

もろ

ここからスタートかー!😂悪阻も落ち着いて胎動も少しわかるようになったので進んだ気になっちゃいます✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

他人の17週は結構進んでる感じがしますが自分の17週はまだまだ前半戦って感じです😂私はまだまだ18週、妊婦生活長い〜ってなってます😂

• もろ

もろ

私は明日から17週です☺️まだまだ先は長いんですよね!上の子がいると何気にあっとゆうまにここまできた感覚です😂✨

• 11月27日