※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
家族・旦那

みなさん!笑今日娘とお風呂入って上がったら、旦那が下の子抱っこしてて…

聞いてください!!みなさん!笑
今日娘とお風呂入って上がったら、旦那が下の子抱っこしてて、娘が○○起きてる??と聞いたら旦那が
起きてるよ、パパ君達がお風呂入ってからずっと立ってるよ。
ってちょっと不機嫌に言われたんですけどー!!
え、世の母はもっと立ってます。笑
お宅の母も寝なくて1時間半とか普通に立って永遠とユラユラ揺れてますけど?
え、たかが3〜40分の1回で自慢げかつ不機嫌に何を言ってるの?って吹き出しそうになりました😂
情けなくて泣きたいです😂www

コメント

プルート

いいですね😄うちなんてギャン泣きしたら即こっちに渡されるので2人とも私が入れてます。ほとんど家にいないので楽に子供みることもできないですし子供も不機嫌になります😵

  • H.mam

    H.mam

    うちもギャン泣きはこちらへ飛んできます💧
    そして我が家のもほぼ居ないです〜😭
    仕事の後に趣味でスポーツやってて行っちゃうので…週4〜5は趣味タイム取ってます😱
    居ないから見てないから見れないんだよって思います😓
    そのくせ子供に怒るのでムカつきます⚡️分かってないあなたに怒る筋合い無し!って感じ😤😤😤

    • 11月27日
  • プルート

    プルート

    わかります。うちはほぼワンオペで。上の子の時から自分では見れないーってきているので全くみれません。しまいにはキレて子供泣かすのでこっちがきれますよ。

    • 11月27日
  • H.mam

    H.mam

    やっぱ上の子の時やってなけりゃ下の子産まれてもやらないですよね😥
    失敗しました…上の子の時旦那に甘くし過ぎて後悔してます😵
    ほんと、子供にキレるのやめてほしいですよね…女の子でも女なので、女の扱い方分かってないなって心の中で笑ってますwww

    • 11月27日
  • プルート

    プルート

    やらないですね。2人だから少しはやらないとでやったりしますがいつもやらない人がやるので凄く遅いですし邪魔です。
    うちは6歳なので凄い反撃する時ありますよ。口が達者です😅本当、女の子ですけど女ですよね。

    • 11月27日