※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

10週目でおりものに血が混ざり、お腹痛い。5週目にも同様で病院受診したが大丈夫だった。不安なので病院に行くべきか悩んでいる。

いま10週目です!
今日の夕方からおりものに血が混ざって出るようになりトイレ行くたびに出ています。
ずっとではないですが、お腹が痛いと思うこともここ数日あり不安のため明日の朝、病院に電話してみようと思っていますが、まだ5週目くらいのときもピンクのおりものが出て心配で病院を受診したときに鮮血じゃなければ大丈夫と言われたので、またそんなことで…って思われそうで少し怖いです。
次の検診まであと1週間あるため、不安のまま過ごすくらいなら明日連絡して病院に行こうかなと思いますが皆さんならどうされますか?

コメント

ゴーヤママ

不安なのですぐ病院に行きます!
何もなくても赤ちゃんの元気な姿見たら安心出来るので😊

びー

病院になんと言われようとお腹の赤ちゃんと自分の心を落ち着けるためにすぐ連絡します!

色々言われたら行き辛くなりますよね…

遅くても明日行かれたほうがいいと思います⭐️

私も妊娠中心配で心配で、かかっている産院じゃなく近所の病院行きました。

• 3児のママ

3児のママ

コメントありがとうございます!
    行き辛くなりますね(>_<)
    何かあってからでは遅いので明日行ってみようと思います!!

• 11月28日
3児のママ

コメントありがとうございます!
やはり行きますよね!!
明日行ってみようと思います(^^)