※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
妊娠・出産

お腹が痛くて強弱があり、前駆陣痛か不安。病院に連絡し、内科を受診した方がいいか迷っている。胎動はあるが、悪いものを食べたか心配。陣痛の前触れか気になる。

2時過ぎた頃からお腹が痛いです。
でも張りはないし
不規則だし、前駆陣痛ですよね。
一人目の時は味わったことないので。
お腹を下したような痛みと
生理痛みたいな痛みです。
たまに張りがある。
痛みは不規則?っていうか
結構続いてたりします。
病院に連絡したほうがいいのかな。
寝ようと思っても
少し痛いし、強弱あって
強の時はうぅぅっと、声が漏れる。
痛みに弱いだけかな。
胎動はあります。どうしよう。
ほってていいかな?内科にいったほうがいいかな。
なにか悪いもの食べたかな?
陣痛の前触れだと嬉しいな!

コメント

4MAMA

三男の時は下した時の痛みで起きましてよ❗そこから陣痛に繋がりました。
間隔計れるなら少し計って見てください。
下した痛みがあって寝れたので寝てたらまた痛くなって、本当に下痢なのかな?でもトイレ行きたくないしでも行ってみるかと、トイレに行ったら結構出血してて、痛みは全然陣痛って感じてはなかったです。
病院にも全然痛くないけど出血が…直ぐに病院に行き2時間58分で超スピード出産出た❗
分娩台上がって五分ぐらいです。
経産婦なので、一応電話してみてくださいね🎵

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    やはり、前駆陣痛みたいで
    なかなか陣痛っぽくないです>_<
    電話もこれといって
    はっきりした症状ないし、
    上の子も誰かに預けて
    病院にいかないといけないので
    今はぐっすり寝てるので
    してないです!
    強弱あったのに弱弱になりました!
    まだ早かったかなV(^_^)V

    コメントありがとうございした!
    安心しました!

    • 4月30日