※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

5歳の息子と3歳の娘が欲しい鉄道模型について悩んでいます。幼児向けの操縦ができる鉄道のおもちゃを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

クリスマスプレゼントに鉄道模型が欲しいと言われました。が調べてみると8歳以上や15歳以上のものばかりで、
欲しがっている息子は5歳、そして暴れんぼうの娘は3歳です(T_T)
レールに電気が走ってるので一度組んだら動かさないほうがいいと書いてあり、今の子供たちには無理でした、、
でもプラレールは嫌だと言われ、ちゃんと操縦がしたいらしいんです。
幼児向けの操縦ができる鉄道のおもちゃってあるのでしょうか?
調べても見つからずで困っています。
ご存知の方いましたら教えてください(><)

コメント

𓃠TBMAM𓃠

プラレールにも操縦出来る物ありますよー👍
でもNゲージのがやっぱりカッコイイかもしれないですねー✨
レールは遊び終わったらケースに戻せます👍
コントローラーをOFFまたは外せばレールに電気も行かないので🤗