※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

体外受精で化学流産か疑われる状況。採卵後のタイミングや移植可能か悩み中。採卵後に妊娠を希望。

体外受精トライ中です!
3回目移植で初期胚を移植し、ET8.9に極薄陽性ラインが出たものの、ET10.11ではさらに極薄の線になったので、化学流産かと思われます…

残りの凍結胚は胚盤胞1つで、
以前8週で流産しましたが、二段階移植で妊娠できた経験があるので、採卵して次は二段階移植したいと思っています。

化学流産後ってすぐ採卵できるんでしょうか。
お休み周期になるのでしょうか。
hcg が下がれば移植は可能なんですよね?
ならば採卵もできないかなーと…

できれば採卵一回で妊娠出産したかったです…(T ^ T)

コメント

COCOA

化学流産は流産とカウントされないのですぐ次に進めると思いますが、クリニックや医師によっては一周期あけるところもあるかも知れません😣💦

• あん

あん

返信ありがとうございます😊
    たぶんhcg も一桁なんじゃないかな?くらい極薄線なのですぐ進めたらいいなーと思ってるのですが💦
    クリニックによりますよね😣早く妊娠したい気持ちと焦ってしまって💦
    COCOAさん、寒くなってきたので体調お気をつけ下さいね👼🏻♡!

• 11月27日