※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖缶
サプリ・健康

同じような方がいらっしゃったらアドバイスいただきたいです。出産後2ヶ…

同じような方がいらっしゃったらアドバイスいただきたいです。

出産後2ヶ月で生理が再開しました。
それから35日前後(妊娠前は27日前後)で生理がきています。

生理前になると腰痛がひどく、腰を真っ直ぐに伸ばせず前屈みになってしまうほどです。
息子も4ヶ月でまだまだ抱っこの時期。
5分と持たないのでソファに座って抱っこしますが、抱っこされながら揺れるのが好きな息子はグズグズ…。
辛いです。

妊娠前は腰が重だるく感じるだけでここまでの痛みはありませんでした。

病院に行かなくてはと思いますが、産婦人科で大丈夫でしょうか?
これは一種のPMS?
まだまだホルモンバランスが崩れているから?

この腰痛が毎回生理前に…。と思うだけで不安で恐怖です。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お薬は飲んでますか?
行くなら産婦人科ですね。
市販薬で良いなら、薬局でも良いと思います。

生理痛つらいですよね。
私も産前は生理痛で動けない立てないなんてことなくて、産後から抱っことか…ベビーカーに乗せるために一瞬抱えるのもキツくなりました💦

初めてお薬貰うときは産婦人科(婦人科)が良いかなと思います!
良い病院だと、アドバイスなどもしてくれますよ🌟