※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

旦那12月28日から1月5日まで、年末で仕事が休みになるので行きたいとこ…

旦那12月28日から1月5日まで、年末で仕事が休みになるので
行きたいとこある?と聞かれて、私は家族みんなでおれるだけで
幸せだから、行きたいとことかないよー言うたら
我慢せんでいいから、行きたいとこ言うてみ?言われました
でも、行きたいとこ言われてもあんまなくて
家族の時間があるだけで幸せだよ言うたら、有難うって言われました。

なら、旦那から1月1日から5日の間で
神社行って、安産祈願の行かんとあかんねーって言うてきました。
私全く忘れてたのに、旦那から行こうよー家族3人で。
後、お腹の赤ちゃんもねって、言うてくれました。

コメント

ままり

優しい旦那さんですね😊
妊娠中ですし、遠出となると無理かもしれないので美味しいご飯食べに行って、楽しく過ごしてください🤗

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    私の好きな鍋を食べに行きます。

    息子も鍋が凄く大好きなので、鍋やアイスとかデザート食べてきます。

    ほんとパパはやさしいひとです。
    結婚してよかったーと思ってます。

    私の4個下ですがね!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

羨ましいぃー❤️
素敵な旦那様ですね🤩

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ほんとにいい旦那です。
    たまにイライラすることありますが
    息子の好きなお菓子も結構買ってくれたり
    息子の服とかも悩んだりして考えてくれます

    • 11月27日