※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

前回の検診で逆子と言われたけど、最近胎動が上に感じることが増えてきた。逆子が直った可能性はある?逆子で生まれた経験があるから、直ってくれたら嬉しいな。逆子でも大丈夫な時期だけど。

前回の検診で逆子と言われてたのですが
胎動の感じる場所が
下が多かったのですが上になった気がします!!
これって逆子が直った可能性ありますか?😂

まだ逆子でも大丈夫な時期なのは分かってますが
自分自身が逆子で生まれてるので
逆子がなおってくれたら嬉しいな、、(笑)

コメント

🐼

なおったのかもしれませんね!

私は35週まで逆子なったり
なおったり繰り返してて
やっと最近治って安定したので
またまわるかもです😅

  • ひな

    ひな


    30週まで逆子だったら
    逆子体操しようねーと先生に言われているので
    それまでになおってほしいです、、(笑)
    35週になっても、クルクル回るんですね😳!!

    • 11月27日
  • 🐼

    🐼

    32週までは逆子で
    35週でやっと治りました 笑
    うちはちょっと小さめさんらしくて
    動きも激しいのでクルクル回ってたみたいですね😂

    逆子体操きついていいますもんね💦
    なおってますように👏

    • 11月28日
マイマイ

治ったのかもしれませんね(*・∀・)

24週ならまだ小さいのでクルンクルン回ると思うので、30週くらいまでは気にしなくて大丈夫なはず。だんだん頭が重くなりますから。
元気な赤ちゃんなんでしょうね👶^_^

  • ひな

    ひな


    そうですよね!
    30週までは逆子でも大丈夫と言われています!😊
    でも膀胱あたりで胎動があると頻尿がすごくて、、
    逆子がなおってくれたら嬉しいです😂💓

    • 11月27日