※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる22
妊娠・出産

痛いというか張る感じなんですけど前駆陣痛かな?前回は破水からだったので陣痛の前兆がわかりません(´・ω・`;)

痛いというか張る感じなんですけど前駆陣痛かな?
前回は破水からだったので陣痛の前兆がわかりません(´・ω・`;)

コメント

しおぱん

こんばんは🌃
私も1人目が破水からで、2人目の出産のときは陣痛がわかるかドキドキしました!
しかも2回空振りし、結局予定日超過で計画分娩になりました(笑)なので宛にならないかもしれませんがっ😅笑
私が病院で空振りの時に言われたのは張りと痛みは一緒に来るから!!って言われました🙋
間隔もまだバラバラな気もするので前駆陣痛かな??とも思います✨
心配だったら病院に℡するもの全然ありだと思います🎵経産婦さんですし✨
回答になってなくてすみません😂お産頑張ってくださいね💕

• やまはる22

やまはる22

ありがとうございます😃
    間隔もバラバラだし痛みは無いので違うかなと思いますが気づけるか不安で(´ω`)
    先生からも後は陣痛待ちだねと言われてるので敏感になっています(*-∀-*)
    ありがとうございました!

• 4月30日