※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の子供のヘアカットについて、1,000円程度で切れるお店を探しています。さいたま市北区在住で車があり、近場でお願いしたいそうです。

こんにちは!
子供のヘアカットについて質問します。
もうすぐ1歳になるのですが、髪の毛を切りたくて、でも自分では切れないのでお店でお願いしたいのですが、1歳でも千円ぐらいで切れるところありますか?
ちなみにさいたま市北区住みで車はあるのでそこまで遠くなければいけます!

コメント

ママリ

住んでいる地域が違うので具体的な回答になってなくて申し訳ないですが、私もそういう美容院を探してて、ホットペッパーでベビーカットでエリア検索したら出てきましたよ☺️!

• mama

mama

なるほど!やってみます✨ありがとうございます😊

• 11月29日
nene*

うちはイレブンカットで切ってもらってます。ショッピングモールなどの中に入ってるので気軽に行けますよ!割と色んなところにあるお店です。
ママと抱っこでも切ってくれますし、タブレット持ち込んでみてる間にさくっと切ってくれたりもします🌟

• mama

mama

ありがとうございます!イレブンカット調べてみたら大宮マルイの中にはいってるみたいですね✨安いしいってみようかな🥺🥺ありがとうございます!

• 11月29日