※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が異様に寒がりです😅私の実家に来ると、やたらと「寒い寒い」と言い…

旦那が異様に寒がりです😅
私の実家に来ると、やたらと「寒い寒い」と言います😅
今の時期で寒いって言ってたら、もっと寒い1月2月は、こいつ凍死するんじゃね❓😅ってくらいで💦
ちなみに、室温も18度で寒いと言います😅
ファンヒーター付けて22度にしても寒いと言います😅
ちなみに、旦那は薄着です😅厚着しろと言ってもしません😓
私は、そこそこ服装で調節してます💦
男の人って、なんでこんなに寒がりなんでしょうか❓😅
私の実父も寒がりです😅
母親は、私と同じ感じです💦

室温22度で私は汗ばむくらいです😅💦

コメント

チム

うちは旦那が暑がりで私が寒がりです😂
夏は冷房入れて私は布団かぶってます。

  • ぽん

    ぽん


    私の旦那、夏は暑がりで、冬は寒がりなんですよね😂
    もう意味分からなくなってます😂😂
    体の鍛え方が違うんかなぁ……とか思っちゃいます🤣🤣

    • 11月27日
deleted user

やっぱり脂肪のつき方とかが
違うのかって私もいつも
思ってます😭
男性はすぐ寒い寒いって
言いますよね、、
私は普通なのに
旦那は寒いって暖房つけたりしてます

  • ぽん

    ぽん


    私の旦那、夏は暑がりで、冬は寒がりなんですよ😂
    私、実家よりアパートの方が寒いと思うのに、旦那はアパートの方が暖かいとか言うし、もう意味分からなくなってます🤣🤣
    私妊娠するまで、ジムで筋トレしてたので、その影響もあるのかなと🤣

    • 11月27日
ぴかんち

分かります😅😅
薄着して、寒い寒いいうの
マジむかつきます笑
なら着ろよ!ってなりますよね!!
Tシャツ1枚、パンツで
寝るなよーといつも思ってるけど
旦那は年中それで寝ます🤣

まして、妊婦の時はとにかく暑がりに私がなったので
一緒の空感にいて季節感が全く違いました😅笑

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり薄着して、寒いって言う人、他にも居るんですね😂
    私、妊娠前も暑がりで、妊娠したらしたで、いつもより暑がりに(笑)
    でも、母親も寒くないって言うし(割と細身の体型で、筋トレしてます)、寒いって言うのが、ホント男どもだけ……(笑)
    鍛え方が違うんかなぁ🤔って思っちゃいます(笑)

    • 11月27日
ママ

うちの旦那も馬鹿みたいに寒い寒い言っててイライラします😂
ヒートテック極暖の上からロンTきてセーター着てウルトラライトダウンの上にカナダグーす着てた時は流石に恥ずかしいしキモいからやめてと怒りました。笑
男のくせに!って思っちゃいます😂😂😂
なんなんですかね😇

  • ぽん

    ぽん


    鍛え方が違うんかなぁって思っちゃいます🤣
    薄着して寒いって、そりゃ着てないからや‼️って今日言ったところです🤣
    まぁ、女の人はよく水仕事するし、洗濯物干すのも寒い中干しますし、その違いなのかなぁ……(笑)
    ホント男の人って、体弱いですよね😂

    • 11月27日
deleted user

私もめっちゃ寒がりです‼️
エアコンは28℃設定にしていますがそれでも寒いです😂
多分室温18℃じゃご主人と同じで「寒い寒い」言っちゃいます😂💦

  • ぽん

    ぽん


    私18度でちょうどいいんですよね🤣
    今22度で、ホント暑いです(笑)
    常夏ですよ😂😂

    28度とか、年寄りか‼️って感じですね😂
    私介護施設で働いてますが、施設でも冬場は25~27度設定ですね🤣🤣

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭なんかむかつきますよね…笑
うちの旦那もお風呂入る前は必ず浴室暖房しばらくつけてから入るし、私はそんなん付けないのに、ほんま毎回うっとおしいです笑
夏は暑がって冷房つけまくりだし、金食い虫です。

  • ぽん

    ぽん


    確かに‼️金食い虫ですよね‼️
    まぁ、もう旦那のお金で光熱費も払ってるから、アパートじゃ好きにしてくれ‼️って言いました🤣
    ただ、実家は父親が支払いしてるので、節約してますが、旦那来ると電気使いまくりで😅
    マジで困ります😅

    • 11月27日
❁¨̮

寒がりなのは薄着と代謝が悪いのかも知れませんね💦

  • ぽん

    ぽん


    私の旦那、割と鍛えてる方(と言っても腹筋割れてる訳では無いです)なのに、多分基礎代謝が悪いんだと思います😅
    やっぱり鍛え方が違うんかなぁ🤔って感じですよね💦💦

    • 11月27日
ユキ

うちの旦那も寒がりです💨
冷え性で去年は足がしもやけになってました😅
普段から厚着してるのに、こっちが呆れるくらいの寒がりです💦

  • ぽん

    ぽん


    足がしもやけって😱(笑)
    もう、室温22度で私は汗ばんでるのに、旦那はまだ寒いらしく😅
    ホント、男の人って体弱いですよね😱💦

    • 11月27日
  • ユキ

    ユキ

    今の時代にしもやけって思いましたよ😂
    ほんと呆れる他になくて💦
    男の人って弱いですよね➰
    だから風邪引いてもオーバーなのかしら💦

    • 11月28日
なあ

わたしがそんな感じかもしれないです😅
厚着やもこもこしたくないので真冬でも半袖きて家のなかうろついて寒い寒いといいファンヒーターの温度あげたりして逆に夏場は冷房ガンガンにして毛布にくるまってます😵💦