※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのお出かけ服装について、抱っこ紐時はニットロンパースやモコモコパーカーに防寒ケープ、ベビーカーの時はジャンプスーツやもこもこのロンパースがおすすめですか?

この時期のお出かけの服装なんですが、

今もうそろそろ生後3ヶ月になる子です。

抱っこ紐時はニットロンパースやモコモコパーカーなどに防寒ケープで、
ベビーカーの時はジャンプスーツやもこもこのロンパースなどでいいと思いますか??

コメント

みく&ひろママ

月齢同じくらいです!
今日短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールで抱っこ紐、その上からわたしの上着で直接風が当たらないよう覆って外出したら頭が汗かいてました。
娘がその時寝てて、暑がりっていうこともあるのですが、短肌着なしでもよかったなって思いました💦
ベビーカーの時は、コンビ肌着かボディスーツ+ツーウェイオール、屋外にいる時だけその上にもこもこロンパース(足先が隠れるもの)着せてます!

しー

東北ですが、息子の時の冬は長袖ロンパース+普通のカバーオールで抱っこ紐に防寒ケープでした。
抱っこ紐は、くっ付いてる上に抱っこ紐の背中の所も1枚あるのでモコモコじゃなくても大丈夫ですよ。
ベビーカーは厚めが良いです。