コメント
あーぱん
わたしも2ヶ月ちょっとしてから母乳でるようになりましたよ!
全然吸えなくて泣いて怒るしわたしも焦って泣いての毎日でした!
母乳外来も行ったりお風呂で乳首のマッサージしたりタンポポコーヒー飲んだりもち米食べたり色々しました😃
ママが悪いとかは絶対ないですよ!
あーぱん
わたしも2ヶ月ちょっとしてから母乳でるようになりましたよ!
全然吸えなくて泣いて怒るしわたしも焦って泣いての毎日でした!
母乳外来も行ったりお風呂で乳首のマッサージしたりタンポポコーヒー飲んだりもち米食べたり色々しました😃
ママが悪いとかは絶対ないですよ!
「母乳出ない」に関する質問
みなさんの最長の授乳時間(片方の🥧)と何ヶ月の時だった教えてください🤱🏻 生後1ヶ月の子がいるのですが、長い時で30分とか吸ってます🥹 途中からはそんな吸い方じゃ母乳出ないんじゃない…?というくらい弱々しい力で寝な…
今日産婦人科でおっぱいを診てもらったのですが、このままじゃあんま母乳出ないかな〜いっぱいマッサージとかしてあげてね!と言われました。 1人目の時もすぐに出なくなってしまって‥何かおすすめのマッサージ方法とか…
1人目からどう頑張っても母乳出にくくて体質ですか? 母に「3人目は頑張れば?」て言われたけど1人目2人目もかなり頑張りました!頑張ってないから母乳出ないみたいな言い方されてムカついてます!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃ
わたし、助産院であんたが悪い!といわれ説教3時間くらいました。
もうそこからブルーでたまらないです
あーぱん
なにその助産院。。
他行きましょう!ママを不安にさせるなんて酷すぎです!
母乳に関してママが悪いなんてないです!
体質だしわたしも何回も泣きました。
実母にも色々言われイライラしてメンタルやられたり。。
でもあなたの頑張りは赤ちゃんに伝わります!
にゃ
ありがとうございます(T . T)
そうなんですよ。わたしの親なんてそんな汚い乳吸わない方がとか言うんですよ。
出ないことを知って、終わっとる乳…使えない乳と言われます( ; ; )
でも、頑張って吸わせ続けてます。
お風呂上がりは、出はすこーし良くなるようになりました!
あーぱん
親って無神経な事言ってきたりしますよね🤷♀️💦
最初吸えなくて泣くたび格闘してるたびに赤ちゃんが可哀想可哀想と何度も言われてブチ切れました😅
赤ちゃんもまだ吸い方が下手だしママも初めてだからうまくいかなくても仕方ないよって言われましたよ!
それでも泣きましたけど💦
乳首引っ張って伸ばしてあげたりも効果ありましたよ!痛かったけど💦
もしうまくいかなくても決してママのせいではないですよ!