※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako
サプリ・健康

出産後もうすぐ2ヶ月経ちますが、かなり腰をやられてしまって、ベビーベ…

出産後もうすぐ2ヶ月経ちますが、かなり腰をやられてしまって、ベビーベッドでのオムツ替えでかがんだり、かなり痛いです。産後ベルトを使用してますが限界です。整体、マッサージ、針、お灸など何が良いでしょうか?産後にケアした事ある方は何にかかりましたか?

コメント

アリアナ好き

腰しんどいですよね💦
私は産後の骨盤整体に通いましたよ🙋
かなり痛いです、といえばすぐにでもみてもらえると思います。少しでも楽になるといいですね😭

• Ako

Ako

ありがとうございます!参考にします☺️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私はもともと腰痛持ちで、産後は骨盤が歪んでることもあり運動不足なこともあり姿勢が悪いこともあり...
ぎっくり腰みたいになっちゃって動けなくなりました😭

その時は鍼灸接骨院が近くにあったのでそこに行って、ボキボキっと骨の歪みを治して、鍼もお灸もマッサージもしました(><)

値段は高めですが、別のところのマッサージだけだと全然良くならなくて、歪みから整えてくれるところに行きだすと痛みがなくなりました!
私の場合は結構通いましたが、痛みがなくなったので楽になりました(^^)

• Ako

Ako

ぎっくり腰は大変ですよね!そうならないうちに何とかしたいです!参考にさせていただきますね✨

• 11月27日