※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

母の日のプレゼントでネットでお花を注文して送ろうかと考えてますが、…

母の日のプレゼントでネットでお花を注文して送ろうかと考えてますが、花をプレゼントする方に質問です。ネットで頼んだことある方いましたらどんな感じだったか教えてください!やっぱりお店で実際に見て買った方がいいですかね?(><)

コメント

うさまる

今年はロハコという通販で買いましたよ\( ˆoˆ )/♡写真通りの可愛さでした!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます♡
    参考になりました\( ¨̮ )/

• 5月3日
アヤねえ

ブリザードフラワーを注文しましたが、口コミだけで選んで良いものが送れました😊

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます♡
    ブリザードフラワー長持ちでいいですよね(^ω^)

• 5月3日
さぶっち

ここ数年義母と実母にネットで花を送っています
義母は庭の手入れをするので鉢物を実母にはアレンジを送ります
私が頼んだところはだいたい母の日より早めに(ゴールデンウィーク明けくらい)に届きます
両方とも少し離れた所に住んでいるのと私自身ズボラで送るつもりでもバタバタしていてつい忘れそうなので早めに頼めてべんりですよ
ちなみに頼んだことがあるのはフェリシモとJAFに同封されていたパンフレットからです
JAFのは少し割引きがありましたよ
実物は見たことがないのですが喜んでくれました

• きなこもち

きなこもち

細かく教えて頂いてありがとうございます♡
    ネットは便利ですよね\( ¨̮ )/♡
    今年はギリギリになってしまったので、来年はさぶっちさんを見習って早めに頼みたいと思います♡

• 5月3日
ぼのちゃん

怪しげなショップじゃない限りはフラワーギフトではずれはなかなかないと思いますよ🙆✨
ただ、母の日ちょうどに届く発注だと、もう受付を締め切ってる場合もあるので早めに目星つけたほうが良いと思います😊

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます♡
    もっと余裕持ってさがせば良かったと後悔してます(><)
    来年は早めに頼みます♡

• 5月3日
オレンジさるぼぼ

私はお花屋さんで花キューピットを手配してました
全国の花キューピット加盟店から届けるので、どこもしっかりした花屋さんなので、間違いはないです

母の日はカーネーションが品薄になるので、カーネーションとこの花を、とか、カーネーションメインで何色のお花を、と頼んだら、予算内で素敵なお花を作ってくれます

近所の花キューピットシールの貼ってあるお店で申し込んでそこで支払いもします
今はネットが多いみたいですが、花キューピットもいいですよ♪

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます♡
    花キューピットが近くにあれば実際に見に行きたかったですが、ないのでネットで見てみました!
    かわいいお花いっぱいでした♡(°´ ˘ `°)/

• 5月3日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

花キューピット、最近はネットからも申し込めますし、楽天など見てたら自分用に欲しくなるぐらい目移りしますよね〜(^^)
    見てるだけで癒されます♪( ´▽`)
    せっかくなので、選びつつもしっかり癒されちゃってください(*^_^*)

• 5月4日
  • きなこもち

きなこもち

自分用も欲しくなりますよね♡(°´ ˘ `°)/
    癒されました( ˶´⚰︎`˵ )
    ただ送料がかかるのがちょっと残念なところです( ´∵`)

• 5月4日