※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パニック障害になったきっかけは、旦那が結婚式の準備をしてくれず、子…

パニック障害になったきっかけは、旦那が結婚式の準備をしてくれず、子育てをしながら自分ばかりすることに対してストレスが溜まったこと。

薬は飲み続けてるものの、今度は引越しの準備でバタバタする日々で、また体調を崩しがちになりました。

結婚式も引越しもやると決めたのは旦那です。

最近は私たちが寝てから帰ってくるし、土日も仕事の時があります。
土日で休みがあって一緒に出かけても、少しでも気に食わないことがあるとひどく不機嫌になり、こちらにもストレスがかかります。

早く二人目が欲しいけどパニック障害の薬のこともあるし、そもそもレスです。
もう結婚してる意味ないのかなぁ。

コメント