※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

40℃…仕事行けるのか…?カロナール飲めば午前中なんとかなる?

40℃…仕事行けるのか…?カロナール飲めば午前中なんとかなる?

コメント

AI

休んだ方がいいです!
周りにも迷惑かけますしそこまでして行かないといけない仕事なんですか😱

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今子どもの付き添い入院をしていて、朝だけ行って仕事の引き継ぎしてから付き添いに戻ろうかと思ったのですが、出社すらキツそうなのでそのまま付き添い継続しようと思います💦
    教員なのでなかなか休むの勇気がいって💦

    • 59分前
ちー

そこまでのお熱なら、お休みされたらいかがですか??

  • ちー

    ちー

    他の方への返信も拝見しましたが、お子さんの付き添い入院でお仕事が教員。お子さんの病院が子供専用病院なら、難しいのかも知れませんが、40℃の熱を看護師さんに相談して、ママさんも受診できませんかね??
    教員なら、なおさら他の方に移したら大変ですよ💦💦💦💦

    お大事になさって下さい。。。

    • 3分前
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今子どもの付き添い入院をしてまして、少し出社して仕事の引き継ぎしてからまた付き添い入院に戻ろうかと思ったのですが、出社すら辛いのでやはりお休みしようと思います😭

    • 1時間前
紫蘇紅茶🔰

お仕事お疲れ様です。

もし、お仕事を休められるのなら休まれた方がいいと思いますよ。
できれば病院に行かれた方がいいかと思います|・ω・`)

40℃なら何かしらに感染している可能性もあるので、休まれた方がいいと思いますよ|・ω・`)
40℃なんてそうそうなるものではありませんし。

お大事になさってください|・ω・`)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    今子どもの付き添い入院をしてまして、カロナール飲みながら生活してるのですが、入院が長くなりそうで朝だけ行って仕事の引き継ぎしたらまた付き添いに戻ろうかなと思ったのですが、出社もキツそうなのでこのまま付き添い継続にしようと思います💦

    • 1時間前