※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

赤ちゃんの吸いにくい哺乳瓶について相談です。ピジョンの母乳実感を使っていて、オススメが知りたいです。

今日で7ヶ月の男の子です😊
産まれたときから吸引力が強くミルクをすごく早く飲んでしまいます😭
4ヶ月くらいまで母乳相談室を使って混合だったのですが、離乳食が始まってからはミルクになりました✨
ピジョンの母乳実感を使ってますが吸いにくい哺乳瓶で何かオススメありますか?😢

コメント

おいも

私の使っているコンビのテテオは空気穴の調節ができます😊早く飲み過ぎてしまう場合、飲むのに時間がかかるなど3段階で調節できますよ。少しは違いますかね?うちは逆に飲むのがあまり好きじゃないのでいつも同じ空気穴なのでどのくらい違うか詳しくはわからないですが💦

• mina

mina

遅くなってしまいすみません😭
    調節できるんですね😊
    ちょっと赤ちゃんホンポとかでみてきます💕

• 11月30日

あえて吸いにくいものを商品にしないと思うので穴が小さい乳首にしてはどうですか?

• mina

mina

遅くなってしまいすみません😭
    そうですよね😣
    小さめにしてみます😊

• 11月30日