※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子の時に切迫早産で長期入院。今回もその可能性が高いから出産枠で…

上の子の時に切迫早産で長期入院。今回もその可能性が高いから出産枠で保育園申請行ってきました😭
1月からの3ヶ月間の予定だけど、大丈夫かな……。
最近は赤ちゃん返りとパパ嫌期で余計にママママいってたから。
うまれてから1日も離れること無く一緒にいたからママである私の方が寂しすぎて泣きそうです。
息子の方は大丈夫かな。心配……。
子どもって案外親がいなくても大丈夫なもんなんですけどねー。

コメント

みーにゃ😺

うちも産前産後だけ保育園に入れました!11月から通いはじめてだいぶ慣れてきましたよ✨慣れますよー😊
ママは寂しいですが、張り張りで何とか生きてるので寂しさよりありがたさが今は大きいです(笑)🤣