※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

お子さんが熱でぐったりしている時の過ごし方について相談です。解熱剤で平熱に戻ったが、元気がなく、休ませたいが横にならず、リビングでいないいないばあを要求。寝室でも落ち着かず、泣きます。

お子さんがお熱でぐったりしている時、日中はどのように過ごしていますか?
今は解熱剤の効果か平熱に戻っているんですが、やっぱり本調子ではない感じでちょっとぐったりしています。でも大人と違って横になってもくれなくて…。

リビングにいくと録画のいないいないばあを要求されるのですが、本当はしっかり休ませたいです…。寝室にいってもゴロゴロしてくれず、つまらないのかお座りしてグズグズ泣きます。

コメント

N.mama

いつもどおりって感じです🙆

買い物連れ回したり
公園行くとかはさすがに
しませんが、録画みたりおもちゃで
遊んだりって感じですね🎵

O

こんにちは😊✨
お子さん、心配ですね😭

我が家は、好きにさせてます😊👌
遊びたければ、遊ばせてますし…辛ければ自分から抱っこしてーとやって来るので👶
娘の場合ですが、本当にきつい時は抱っこをせがんでくるか、寝ます👌

熱が下がっているので、本人的にはそんなにキツくないのかも知れません👌✨

mayo

そのくらいの時期はいつも通り過ごさせてました。
熱があってきちんと横になっていてくれるようになったのは4歳になったつい最近です😅