※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴろ
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢が見えず不安です。遅く確認した方の経験を知りたいです。7週8週で確認した方もいるようですが、遅く確認して出産した方はいますか?

今日から妊娠6週になりました。
5週5日で まだ胎嚢が見えずでした😢
皆さん 早い人だと5週に入ってすぐに胎嚢確認できるみたいで…不安です😖

胎嚢確認が出来たのが 遅かった方は 何週でしたか⁉️
調べたら7週8週でと言う方もいたようですが、実際 遅く確認出来て出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

さゆ

不安ですよね💦2人目妊娠中の者です。1人目の時は、検査薬に陽性が出てすぐ胎嚢確認出来たので5週に入るか入らないかぐらいでした。今回は、6週目で胎嚢がやっと確認出来たので、不安でしかなかったです😅流産も経験してるので余計に不安でしたが、今は何とか安定期に入って胎動も感じてます💡

• めぐぴろ

めぐぴろ

流産私も経験しました。
    だからなお、不安です。
    来週に また行くので 見えたら良いなと思います☺️
    赤ちゃんを信じたいと思います!

• 11月27日
はなはな

出産はまだですが、私も5w2dで胎嚢確認できず、また2週間後にきてね〜と言われて7w2dで胎嚢確認、9w2dで心拍確認でした!
心拍確認できた後に最終月経からの予定日に3日ほど修正が入ったので恐らく排卵が遅れたのかな〜と思います😌
最初のうちはとっても不安でしたがめぐぴろさんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ😊

• めぐぴろ

めぐぴろ

7週に確認出来たんですね☺️ 来週 また行くので確認出来たら良いなと思います! 不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います☺️

• 11月27日
もち( ・∇・)

排卵日は確実なんですか?\( 'ω')/
私は6週入ってから行きましたが
胎嚢確認出来ず…(TT)
結局排卵日が2週間ちょっと
遅れてたみたいで
次の週に胎嚢確認できました\( 'ω')/

• めぐぴろ

めぐぴろ

治療で病院に通っているので 排卵日はほぼあってると思います。だから尚更 不安です😖
    去年に流産もしてるので…😢 あまり考えすぎないようにと思うのですがね。赤ちゃんを信じたいと思います!

• 11月27日