※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

お金のためではなく、好きで仕事しているが、現在はお金のために働いている。家計が厳しく、娘のイヤイヤ期で疲れている。

お金のため!じゃなく、好きだから仕事してます!って言いたいけど今は好きだからよりお金のため。。。😭
お金ないし、娘はイヤイヤ期で謎の泣きが最近多いし、、、疲れました😂

コメント

ゆーゆー

お疲れ様です😭私も今日朝から娘に謎のギャン泣きキレされてヘトヘトです。。。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

お疲れ様です😅うちの子は言葉が遅くて全然意思の疎通ができず、、、ほんと困ります😅

• 11月27日
とんちゃん

わかります!
保育園行くまでに、家に出るまで、自転車乗せるまで、ついてからもトイレしてくれない、全てに時間かかって、イライラしてしまいますよねー。
はぁ。心の余裕と時間の余裕が欲しい笑

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

うちも保育園行くまでかなり時間かかります。。自転車もギャン泣きされることもあるので最近車で行ってます。。うちは言葉が遅くてトイレも嫌がるので全然トイトレもできてません、、。今日は私が仕事休みで娘も休みにしましたがお昼食べてたら突然ギャン泣きはじまり、なにしても泣き止まず、、、もう諦めて放っておこうとしたら布団に行ってすぐ寝ました😅もーほんと時間と心に余裕なくて怒ってばっかりです、、、

• 11月27日
クッキーつくったよー

同じ月齢の娘がいます!毎日おつかれさまです。
私もお金のために働いています…
お金に余裕があれば仕事しなくてすむから時間に余裕もできるし、そうすれば娘にももっとおおらかに接することができるのかな…なんて悶々としちゃいます😭

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

全く同じです、、悶々としますよね、、、 最近疲れも取れず体がしんどくて余計にイライラしちゃってます😭

• 11月27日
りょう🌈

わかります💦
朝起きてから寝るまで何回イヤイヤするの⁉️って感じですよね💦
毎日姉弟のダブル泣きに精神やられてます😭