※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡
妊活

生理予定日から8日妊娠検査薬をしても陰性です排卵日検査薬を使用しタイ…

生理予定日から8日妊娠検査薬をしても陰性です
排卵日検査薬を使用しタイミングを計ってもなかなか妊娠せず今回はあまり気にせず排卵日当日のみに排卵検査薬をしたところうっすら陽性 排卵日前後にタイミングをとりました。
いつもは生理予定日ぴったりに来るのに今回はいまだにきません
体調はだるさがありますが寒暖差のせいなのか?
産婦人科へ受診した方が良いのか…?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yuttan

受診した方がいいと思います🙌🏽

  • ゆな♡

    ゆな♡

    そうですよねかかりつけが来月2日までいっぱいなのでそれまで来なかったら受信した方がよさそうですよね

    • 11月27日