※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

姉の家で夜ご飯を食べる予定だけど、予防接種後の子供同士の会うのは大丈夫か心配。息子も予防接種予定。

今日姉の家で夜ご飯をご馳走になる予定なのですがもしいくなら息子も連れて行く予定です!姉にも娘が1人いて今4か月です!
今日予防接種みたいで外出はできないのでうちでご飯を食べないかという事で誘われました!
予防接種した後って会っても大丈夫ですかね?子供同士です!
一応息子も今週土曜日に予防接種控えています!

コメント

メメ

予防接種後は特に問題無いと思いますよ。
でももしかしたら赤ちゃんが副反応で熱出したりしませんかね?

はじめてのママリ🔰

予防接種をした本人が激しい運動したりしなければ大丈夫なので、感染とか心配しているのであれば大丈夫です👍🏻✨

ただ、予防接種をした後は副作用が出る可能性もあるので、静かに過ごして経過を見守るのがいいかなと思います😊✨